忍者ブログ
和風テイストを盛り込んだスカジャンやTシャツを作るクロップドヘッズを取り上げたサイトです。 洋風なのに和風でクールなクロップドヘッズ、不思議と好きな感じです。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クロップドヘッズでもTシャツを用意しているのですが、
やはりかっこいいです。

CROPPED HEADSのTシャツは今までありそうでなかったような
しっかりした和柄のデザイン、力強さと渋さを持っています。

それでいて、普段から着ることのできる自然さを兼ね揃えた
とても素晴らしいものです。人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、
クロップドヘッズのTシャツは好きな人は相当好きだと思います。
自分もクロップドヘッズの粋な感じが気に入って愛用してます。

⇒クロップドヘッズのTシャツはこちら
PR
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
ECO効果